つれづれ投資の空

くりっく株365をするならどの証券会社?

03.31.2016 · Posted in CFD

くりっく株365っていいですよね。投資の方法はいろいろありますが、くりっく株365にはメリットがたくさんあります。証拠金取引なので、レバレッジをきかせて大きな額の取引をすることが可能なのはいう間でもありません。それから、株価指数取引であるにも関わらず、買いポジションなら配当金をもらうことができますし、売りポジションなら金利をもらうことができます。

決済期限もありませんので、長期的に保有してじっくり研究しながら利益を得ることも可能です。取引時間が長いのも良いですね。忙しい方でも、ほぼいつでも取引可能となると、ちょっとした時間を見つけて取引できますからね。

さて、くりっく株365を始めたいと思ったら、どうすれば良いでしょうか。くりっく株365も、他の金融商品と同様に、証券会社を経由して取引をします。どの証券会社が良いか、比較してみてください。証券会社選びの際には、いくつか気にすると良いポイントがあります。

まず、手数料。せっかく利益を得られても、手数料がたくさんひかれては残念です。それから、サポート体制が充実しているところは安心ですね。とくに、24時間オペレーターと電話がつながるところなど、万が一のトラブルの際にも良いですよ。

Leave a Reply